SSブログ

祝GLL10周年・おにく・おちち [リヴリー擬人化]

GLL10周年だそうですね。おめでとうございます!
ゆぅじろうの島も10周年をお祝いして模様替えしました。
その様子をゴズのまさるに実況してもらおうと思い、ゆぅの島へ派遣しましたが、最大サイズのゴズ&オーガが2頭いると島が隠れてしまって何がなんだか分かりません。
ゆぅ、顔が見えません…(´・ω・`;)

名称未設定-1.gif

まさる:「派手な島なんだ…」

 

名称未設定-2.gif

ゆぅの部屋の全貌。
またしてもゆぅたちが隠れてしまっています。
ゆぅもしげもかわいいお顔が見えないよ~><
大型リヴ、スクショ撮りづらいですがもっと大型リヴが増えたらいいのにな~、といつも思っています。

 

続いて擬人化。
ちりがみさん宅の肉牛・ひろみくんと乳牛のまさるを並べてみました。
ゴズのお肉とミルク、どちらも捨てがたい!と私も清人も思うのでした。
でも肉牛のほうがおにくおにくしてそうに思うのは私だけでしょうか!お肉万歳!!

まさる&ひろみ.jpg

 

まさるはこっそりひろみくんの島に良く遊びにいっています。
そして太田君たちのところにも寄るのですが、ひろみくん、太田くんを足蹴にするらしいのでまさるも知らず知らずのうちにその巨体で太田君を潰さないように気をつけないといけませんね。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ちりがみ

!!
宏美をお絵かきしてくださってありがとうございます~!ワ~イ!
ギリヴ界の筋肉絵師ふぐむう先生に描いてもらえて嬉しいです(^▽^)
抱き枕のようなイラストにどきっ
>私も清人も思うのでした。 で思わずクスッと笑ってしまいましたw
清人くんもまた筋肉スキーなのか...!?
2人のイラストをじっと見比べてみて気付いたのですが、
まさるくんは一重なんですね~!
無邪気そうな表情が可愛らしいですbb
素敵なイラストをありがとうございました!サプライズ嬉しいです!
大切に保存させて頂きますね~!ヽ(^▽^)ノ
by ちりがみ (2013-11-04 21:39) 

fgmm

ちりがみさん>
ひろみ君お借りしてしまいました、ありがとうございました!
先生でないですよー><
いつか擬人化でも二人並べてみたいなと思っていたので楽しかったです^^
清人はまさるにお友達と言ってもらえた事からゴズが大好きになってしまったので、きっとお肉大好きだとおもいます
まさるは一重でした。うちはなぜか一重の子が多いです(´ー`*)

by fgmm (2013-11-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてますまたまた模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。