SSブログ

ちょっと早いけど [リヴリー擬人化]

ちょっと早いけど、めりーくりすます!

 

11291.jpg

ツイッターに上げていたサンタぎょに。

 

…から始まって、ゆきじさんからゆぅにプレゼントとバトン頂きました!

131215xmas02.jpg

ゆぅがあまりにさむそうなのでしんりちゃんからマフラーをプレゼントしてもらっちゃいました。
ゆぅ…いっつもパンツいっちょだもんねw
いつもの着物もいいですが、しんりちゃんのサンタコスがかわいい(●´艸`)
独り身の寂しいクリスマスだと思ってたのによかったねーゆぅじろう!
ゆきじさん、ふわふわ暖かーいイラストをどうもありがとうございました!

 

続きましてバトン。

【創作バトン】
☆ルール
※*に続く言葉を⇒の横に書き連ねること
※フリー不可/指定3人以上

 回答は、悩んで魚肉にしてみました。


*人の命なんて
⇒ dd(くそ) 。うそうそww

*私には重すぎる
⇒ 男性経験のない女の子。でもリオルカは別!

*運命は
⇒ あるんじゃないかな?

*貴方の笑顔が
⇒ 泣いてるより絶対いい!

*裏切りは
⇒ 裏切ってるつもりはないんだけどね…女の子に、たまに言われるよ

*私の心が
⇒ たまに荒ぶるw

*最期の時を
⇒ そんなの考えたくなーい!

*あれから十年、
⇒ まだお互い結婚してなかったら、結婚しちゃおっかw

*貴方に出会えるのを
⇒ いつでも待ってるよ(●´艸`)

*回す人を3人以上

アンカーで!チキンで済みませぬ…!!!!
ゆきじさん、ありがとうございました!

--▲バトンココまで--

 

そんでもって、これもツイッターに上げていた絵だけどこちらにも

クリスマス.jpg

ゆぅじろう・魚肉・しげあき。個人的にサンタコス大好きです。
そうそう、しげに胸毛生やしてみました。似合うとおもうんだけど、しげあき一人だけ恥ずかしそう…
俺だけ胸毛はえてるし太ってるし足短いし…ってまた自己嫌悪に陥ってるんだとおもいます。

そんで、しげあきはまたしても星矢に「しげ、恥ずかしがることないよ、すげー似合ってるよ…」とか言われて励まされるんだろうな。(※星矢は口説いてるつもり

  なぐさめ1.jpg

 

でも、「いつも励ましてくれてありがとう星矢君」って、しげあきは何も疑わないんだろうな。それがベッドの島でも。

 

 

まさる&清人.png

いちゃいちゃじゃないけど清人とまさるのじゃれあい。
彼女いなくっても今年は友達がいるクリスマス、それだけで十分幸せな清人でした!

こうしてみると私は体格差ある人たちが好きみたいです。

しんりたん以外、男ばっかりになってしまいました…来年こそはゆぅに彼女さんつくって絡みたーい!!


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ゆきじ

イラストのお受け取りとご紹介、更にバトンの回答も感謝です~♪
前記事でゆぅくんが寒そうだったので暖かいマフラーをプレゼントv
しんりが贈りたいと言っていたのでプレゼント出来て良かったです。
バトンも楽しい回答をありがとでした~(^^///
by ゆきじ (2013-12-21 16:05) 

fgmm

ゆきじさん>
やさしいゆきじさんとしんりちゃんのおかげで暖かいクリスマス迎えられそうです、ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
もししんりちゃん女の子だったら、ゆぅはしんりちゃんを将来お嫁さんにしようと企んだことでしょうw
バトンは、ゆぅは難しい言葉分からないので魚肉にしてみました。
楽しく回答させていただきました、こちらこそありがとうございました!
by fgmm (2013-12-21 21:32) 

ぼふまん

わわわわわ!しげあきさんを励ます星矢さん待ってました…!!(全裸待機して待っててよかったw)
星矢さんに口説かれてるのにそれに気づかないしげあきさん、可愛すぎます///そして胸毛ktkr…!逞しい体に胸毛…やはりたまりませんねッ( o*´Д`)o
自分も体格差ある人たち大好きですw体格が小さい方がグイグイいく感じだとなおおいしいでs(すいません…w
ゆぅじろう君の彼女さん探しコッソリと応援しております!

それでは乱文失礼致しました(^◇^;)
by ぼふまん (2013-12-22 19:16) 

fgmm

ぼふまんさん>
わーいありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ただ二人で手を握ってベットにいるだけなのに何かあまり微笑ましく見えなくて塗らないかなーと思ってたのですが、塗って良かったです…!
やっぱいい体してる子には胸毛合いますよね!今度しげのひざ下描く時はすね毛も足したいとおもいます、ヲルさんの体毛と雄尻(!)も楽しみにしていますよ~(≧∇≦)
体格差、私も小さめのほうが積極的なほうが好きです、ここでも気が合っちゃって嬉しいですw
ゆぅじろうの彼女探しの応援もありがとうございます^^
by fgmm (2013-12-22 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。