SSブログ

ツイッターろぐ。

リアイベ不参加決定のfgmmですこんばんわ。
参加したいが犬を預けることや、交通費や宿泊費を通販のほうに回したら…など考えるとどうやっても無理!
というわけで行かないのですが、ポスカは描きました。今からエアポスカ交換のお約束が楽しみです(●´艸`)

ツイッターのろぐ溜まってきたのでこっちにも上げます。

スター_R.png

1h_R.png

きよまさ_R.png

清人とまさる.png

新規キャンバス_R.png

 touka_R.png
マウピグ仲間のとうせん坊さん宅燈榎さんとうちのしげ。最近はおそろいの服着て仲良しです♪
(お借りさせていただきありがとうございました!)

地雷1_R.png
※ぼふまんさん宅のヲルティカさんとまさるには下ネタが通じない地雷を魚肉に踏ませてみた。
(お借りさせていただきありがとうございました!)

以下BL注意なので折りたたみます。

 

うちのしげあきと星矢を恋人同士にしてしまいました。
いままでいちゃいちゃはよそのお子さん補給して来ましたが、これでうちでもやっといちゃいちゃ描ける…かな!

両思い1_R_R_R.png

 しげせい_R.png
※寝てるしげ。

しげ星_R.png

恋人同士?になったけど、これからもよろしくね。
ところでこうして見るとしげのライン(剃り)描き忘れること多いな…今後気をつけねば。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。