SSブログ

こっそり2 [リヴリー擬人化]

前回の記事にniceくださった方々ありがとうございました。
みなさまのお子さんの設定ページを楽しく拝見しつつ、すこしずつたいせつに描いていこうとおもいます。

まさる・大喜び.gif

まさる:「まさるなんだ!」

原型まさるを間に挟んで…

拉致企画3枚あげさせていただきます

 

 

チアッタ君と?_R.png

ぼふまんさん宅:チアッタくんとガディルくん

チアッタ君だけの予定がうしろにもれなく助手のガディル君が付いてきました。
チアッタ君に悪い虫が付かないようにするんだもんね~この健気さがだいすきです(´ー`*)

 

ジン君_R.png

影牙さん宅: Zinくん

好物のシュークリームを食べてもらおうかなとも思ったのですが、苺柄のトランクスはいてるっていう情報を聞きつけ、思わず洗濯物(トランクス)を畳むZin君を描いてしまいました。
ピアスやブーツ、服などかっこいい感じのZinくんですが実はイチゴぱんつはいてるっていうギャップがかわい~です(●´艸`)

 

 シマさん&こよーて君_R.png

 九条龍希さん宅:シマくんとこよーてくん

人懐こいこよーて君とすこーし照れてるシマ君お借りしました^^
とにかく2人とも個性的!で描かせていただけて楽しかったです!
恋人が他でもスキンシップ過多だとそりゃあ腹立ちますよね…!負けるなシマ君、応援してます><

 お借りさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

ではではこのへんで。
また数枚描かせていただいたら更新したいと思います。
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

ぼふまん

fgmmさんこんばんわ!
うはあああああああぁぁぁぁぁぁいつもうちの子を描いてくださってほんとうにありがとうございます!!!!fgmmさんにはなんとお礼を申し上げたらいいのか…(´ω`*)なのでnice拉致とあって図々しいかなと思いつつもぽちっとしちゃいましたw
そしてチアッタだけでなくガディルまで描いてくださってありがとうございます…!!!///んぎゃわいい…❤
大切に持ち帰らせていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
by ぼふまん (2014-07-08 19:03) 

fgmm

ぼふまんさん>
nice拉致ご参加ありがとうございました!
なにげに私初めての企画ものでした。
チアッタ君がいたら後ろに絶対ガディル君いますよねwと思いまして。
ガディル君、頑張れ…とエールを送りつつ描かせて頂きました!
早く「自称」が取れますように(人≧ω≦)
お借りさせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2014-07-08 20:34) 

九条龍希

fgmmさんこんばんは!
チキン故の初コメントです///
うわーーーーシマとこよーてが!
私では描けないラブった二人が!!
そしてfgmmさんの手に掛かれば私では活かせない細マッチョ設定のシマがちゃんとマッチョにヒャッホーイ!!!
しかもシマに応援のお言葉を・・・!
ありがとうございます、いつか・・・いつかちゃんとラブラブに・・・・なるかなぁ(悩)
ブログ巡りサボりガチだったのにタイミングよくnice押せた自分を褒めてあげたいです!
本当にありがとうございました、大切に宝物フォルダに保存させていただきます~!!!

by 九条龍希 (2014-07-09 22:59) 

fgmm

九条龍希さん>
こんばんわ、企画ご参加ありがとうございました!
シマ君、ちょっと体格良く描きすぎたかなぁ…と思ってたので良かったです!(私の場合気をつけないとたぶんもっとごつく描いてしまいます^^;
九条さんのお子さんはみなさん個性的・魅力的で迷ったのですがシマ君とこよーて君欲張って2人拉致させていただきました、こよーて君に他でもべたべたされたらシマ君焼きもち焼いちゃうだろうなぁ…頑張れ~!とエールを込めて!でもこの人懐っこさがこよーて君の魅力でもありますよね、描いていて楽しかったです(≧∇≦)
このたびはお子さん二人もお借りさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2014-07-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそりこっそり3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。