SSブログ

こっそり3

企画のつづきです、

また原型まさるをはさみます…!

まさる・笑.gif

まさる:「まさるなんだ!」

陰之さん_R.png

陰之の飼い主さん宅:陰之(かげゆき)さん
知的な雰囲気が素敵な陰之さん。大好きな本を読んでるところ描かせていただきました。
作家以外にモデルもこなす美人さんということでかなり苦戦しました…!私にしては美人さんに描けたかと…どうかなぁ><

 

ヨハンニャくん_R.png

BD諸星さん宅:ヨハンニャ君
近寄るとりんごの匂いがするくらいりんご大好きなヨハンニャ君なので、りんごと一緒に。
天然でいつもにこにこ、というところに惹かれます。ほのぼのした雰囲気で、癒されるところが好きです!

 

羽猫ちゃん_R.png

夜星光さん宅:羽猫ちゃん
オンの日のお衣装で描かせて頂きました、羽猫ちゃん自身も可愛いし、しかも水色のコルセットドレスがまた似合っていてかわいいです!性格も女の子らしくて惹かれます。そして甘いもの好き、気が合いそうです~(´ー`*)

 

ちょぴょちゃん&ちるひょちゃん_R.png

こひるさん宅: ちょぴょちゃん&ちるひょちゃん
双子じゃないんですって!でもパッと見双子みたいで一緒にいるところが可愛くって2人お借りいたしました。
思ったことを口に出すタイプのちょぴょちゃんと、空気が読めるタイプのちるひょちゃん、性格の差が出せてたら幸いです。

 

このたびお子さんたちをお借しくださった皆様、皆さん個性的で魅力的なお子さん達で描いていてとても楽しかったです、本当にありがとうございました。

また描き進んだら更新したいとおもいます。
閲覧していただき、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

陰之の飼い主

こんばんは。
イラストありがとうございます^^
普段あまり描かれないような和風男子でやりにくかったかと思いますが、丁寧に描いて頂き感謝です(*´ω`*)
楽しそうに何を読んでいるのか気になりますね。
その瞳にうつりたい……。
今度ブログで紹介させて頂きますね。
ありがとうございました!
by 陰之の飼い主 (2014-07-08 19:45) 

夜星光

こんばんは、お邪魔しています。
こっそりと企画に乗らせて頂いた上、こんなに可愛らしく素敵に描いて頂けてとっても嬉しいです・・・!表情もポーズもとってもセクシー(*´∀`*)
是非ともゆぅじろう君に羽猫のパンツ捧げたいです(直球)
本当にありがとうございました^^*
よければ自分のブログに掲載させて頂いても良いでしょうか・・・?
by 夜星光 (2014-07-08 20:40) 

fgmm

陰之の飼い主さん>
企画ご参加ありがとうございました!
陰之さん、和風男子らしく描けていれば幸いなのですが…><
髪の毛を前に持ってきたのでブローチの位置が取れなかったのが心残りですが普段描きなれない和服と知的美人さんということで楽しく描かせて頂きました^^
こちらこそ、陰之さんをお貸しくださってありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2014-07-08 20:42) 

fgmm

夜星光さん>
企画にご参加ありがとうございました、しかもゆぅじろうにパンツありがとうございますヾ(〃・ω・)ノ♪
オフの日のお衣装も素敵でしたがオンの日のコルセットドレス姿がまたとても個性的で素敵だったのでオンの日でお借りしてしまいました><
なかなか女の子を描く機会がないこともあり、 夜星光さんの描く羽猫ちゃんの可愛さが出せるかと不安でしたが喜んでいただけて幸いです。
お気に召しましたら、どうぞブログでもお持ち帰りなさってくださいませ!
羽猫ちゃんお貸しくださってありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2014-07-08 21:07) 

BD諸星

こんばんは!BD諸星です。
私は、fgmmさんの描かれるお子さん達の、あの良い筋肉のついたの後ろ姿が好きです…特にお尻あたりが見事だな、と(*ノノ)!
(私は筋肉が上手に描けないこともあって、見ていて惚れ惚れしますw)
そして何よりゆぅじろう君の説明文の「他種のリヴリーの様な愛らしい容姿を~」の所がすごく好きです。そんな彼がとっても愛らしいです(´~`*)

そして今回、ヨハンを描いて頂きありがとうございます!!
ああ…しかもりんごさんまで…更に私のマニアック(?)な趣味のスケート靴という設定の部分まで描いていただけて…嬉しいです(*´ω`*)!
うう…にこにこしていて可愛いです…(*´д`*)
nice企画、参加させていただいて本当にありがとうございます、私のフォルダにまた1つ宝物が増えました〆(´∀`)♫

それでは、失礼します(o^^o)♪
by BD諸星 (2014-07-08 22:45) 

fgmm

BD諸星さん>
企画ご参加ありがとうございました!
しかもうちの子たち褒めてくださってありがとうございます…(*ノωノ)
お尻と性格まで褒められて、きっとゆぅじろうも喜んでいるとおもいます^^

ヨハンニャ君、りんご大好きということでアイテムみたいなりんごと食べれるサイズのりんごを持ってもらいました。
普段半裸の子ばかり描いているのでヨハン君の素敵なお衣装を崩さないように!と気をつけました><
スケート靴は初めて描かせて頂きました。ヨハン君のほのぼの、ニコニコした癒し系の雰囲気が出せていれば幸いです。

こちらこそ、ヨハン君をお貸しくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2014-07-09 21:09) 

こひる

fgmmさん初めまして、こんばんは!
この度はうちのこを(しかも2人も!)描いて下さりありがとうございます(*´∀`*)
双子ではないものの、二人で一人というくらいの仲良しな子達なので、一緒に描いて頂けてとっても嬉しいです~!
無邪気さと元気いっぱいさが画面から溢れていて、見ている私も元気が出ます´///`*
しかもそれぞれの性格の特徴もしっかり表現してくださって感激です…!
改めて、ありがとうございました!
fgmmさんの個性豊かなお子さんと、逞しい筋肉の描き方がとっても好きなので、これからも更新と、企画も引き続き楽しみにしています^▽^
by こひる (2014-07-10 20:21) 

fgmm

こひるさん>
はじめまして、企画に参加していただきありがとうございました!
仰るとおり2人で一人みたいな可愛い二人に惚れてしまい、ちょぴょちゃん&ちるひょちゃんお二人をお借りさせていただきました、一人でもとっても可愛いのに、2人で一緒に仲良くいるとさらに可愛さ倍増だとおもってます~可愛い子好きなゆぅじろうがストーキングしそうです^^
応援までありがとうございました、企画、個性豊かな可愛いお子さんたちを大切に頑張りたいとおもいます!
このたびは、ちょぴょちゃんとちるひょちゃんをお貸しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2014-07-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそり2いただきものとこっそり4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。