SSブログ

いただきものとこっそり4 [リヴリー擬人化]

夜星光さんからゆぅじろうに頂いてしまいました!わーい!

ohana--97ef1.jpg

かわいいかわいい羽猫ちゃんとゆぅじろう。羽猫ちゃんが可愛いのはもちろん、ゆぅじろうまで可愛くなってる!
羽猫ちゃんに花冠貰ってよかったねゆぅじろう(≧∇≦)
ゆぅじろう、かわいい女の子に構ってもらえると殊更嬉しいようですw

夜星光さん、羽猫ちゃん、本当にありがとうございました!

 

あと、企画の続きを描かせて頂きました。

 

白兎さん_R.png

鈴。さん宅:陰陽 白兎さん

いっつも翠ちゃんをお借りしているので翠ちゃんの師匠白兎さんをお借りしました。
世渡り下手な美人さんでしかも強い!ところに惹かれました。いいな~><
おへそ出しがセクシーです、是非力だけで技のないゆぅじろうをこてんぱんにして欲しい…!

 

快くん_R.png

明さん宅:快くん

どのお子さんをお借りするかすごーく悩んだんですが…明るくて元気な快くんお借りしました!
明さんの描かれるあの快くんの満面の笑みが、快くんの元気で素直な性格が現れていて大好きです(´ー`*)
騙されやすいそうですが、そんなところもまたかわいいです、素直な証拠ですね^^

 

ぽとふさん_R.png

ゆきじさん宅:ぽとふさん

一目ぼれです、ナイスバディで甘やかすだけでなく教育も考えてくれているぽとふさん。
ちゃんとしんりちゃんの事を考えてるんですね。こういうのって愛だなぁとおもいます。
ぽとふさんの愛情を一身に受けるしんりちゃんがうらやましいです!
ゆぅじろうも一緒に教育してもらいた…げふんげふん。

 

今回は3名様お借りさせていただきました。
このたびお子さんをお貸しくださった皆様、企画参加してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

ゆきじ

わわわ///
素敵美人なぽとふさんをありがとうございます(>ワ<
キリッとした横顔が綺麗でニヨニヨv
しんりの事が可愛くて仕方無いぽとふさん、しっかりお勉強も、と思いつつ気が付くと甘々にw
ゆぅじろう君はとっても素直なのでぽとふさんならしんりと一緒に可愛がってくれそうですv
素敵イラスト、有り難く頂戴して帰りますね~♪<幸せ!
by ゆきじ (2014-07-19 23:08) 

鈴。

fgmmさんこんばんはー!
うわああああ白兎姉さん!白兎姉さんだー!!
まさか翠ちゃん繋がりで師匠を描いてもらえるなんてとっても嬉しいです!!///fgmmさんの描く女性大好きなので更に喜びが///
凄くイケメンさんに描いてもらえて…!私だとどうしても幼い絵になっちゃうので、イケメン女子な白兎さんが見れて大変眼福です(´∀`*)
特に腹筋の辺りがシュッとしてるのが…!あと眉毛をちょい太めに描いてもらえたのが嬉しかったです^^*
翠ちゃん繋がりでお顔合わせして、そんないい身体してるなら付き合えってゆぅじろう君と稽古したら楽しそうですね~wでもちょっと気合い入れたらゆぅじろう君こてんぱんにしちゃって、(こんないい身体してるし力は強いのに弱かった…)ってこてんぱんにしたこと謝ったり。そんな日常の一幕もあったりしたらいいなぁとか(*・∀・*)
えへへ素敵な師匠、大切にお持ち帰らせていただきますー!ありがとうございましたー!!
by 鈴。 (2014-07-20 01:26) 

夜星光

わああ、ブログに載せていただいてありがとうございます!
羽猫はゆぅじろうくんと遊びたくて遊びたくてたまらなかったようです(*´∀`*)羽猫さん貧相なのでレスリング系の遊びをしたらすっとんじゃいそうですがっ・・・!

fgmmさんの描かれる男の子のかっこよさも大好きなのですが、女の子の美しさにもきゃー///と見惚れてしまっています・・・!
fgmmさんのお子さんたち、どの子も魅力たっぷりで大好きなので、更新をそわそわと楽しみにしてます・・・!企画もこっそりと応援してます(*´∀`*)
コメント失礼しましたー!
by 夜星光 (2014-07-20 05:40) 

fgmm

ゆきじさん>
こちらこそ企画にご参加いただきありがとうございました…!
美人でナイスバディで優しいぽとふさん、一目ぼれでした。可愛いしんりちゃんを前に甘々になっちゃうのも分かりますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ナイスバディすぎて、実は露出多く描きたかったところを必死にこらえました~><
ぽとふさん、見た目はゆぅじろうと同世代くらいですがぜひ一緒に教育して欲しいです!美人に弱いゆぅじろうですから、きっと素直に何でも言うことを良く聞くとおもいますw
このたびは、すてきなぽとふさんを描かせていただきありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2014-07-21 17:17) 

fgmm

鈴。さん>
企画ご参加いただきありがとうございます、以前から気になっていた白兎さんお借りしてしまいました^^
白兎さん、やはりイケメン女子ですよね!設定拝見して、露出多めのお衣装でセクシーなのに男前な性格にギャップ萌えです(〃ノωノ)
白兎さんに恋人さんが既にいるのが羨ましくもあり残念でもある(狙ってたのか)ゆぅじろうをコテンパンにしてやってくださいw
ゆぅ、体格がいいだけで技は何も持って無いので白兎さんにあっさりやられちゃうとおもいますよ~^^;
お持ち帰り恐縮しつつどうぞです…!こちらこそかっこかわいい白兎さんをお貸しいただきありがとうございましたm(_ _)m

by fgmm (2014-07-21 17:30) 

fgmm

夜星光さん>
こちらこそかわいい羽猫ちゃんとゆぅじろうをありがとうございました…!さっそく見せびらかしたくなっちゃって飾らせていただいてしまいました><
ゆぅと遊びたいと思ってくださってすごく嬉しいです!
レスリング系の遊びだと怪我させちゃうかもしれないしセクハラになってしまいそうなので、羽猫ちゃんにはゆぅも女の子の遊びでお付き合いいたしますよー!
たぶんゆぅは女の子の遊びも大好きだとおもいます、相手が羽猫ちゃんだったら尚更^^
企画応援もありがとうございます、あともう少し、頑張ります!
私も、夜星光さんの企画すっごい楽しみにしつつ応援しております(≧∇≦)
by fgmm (2014-07-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそり3|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。