SSブログ
前の5件 | -

いただきものとこっそり4 [リヴリー擬人化]

夜星光さんからゆぅじろうに頂いてしまいました!わーい!

ohana--97ef1.jpg

かわいいかわいい羽猫ちゃんとゆぅじろう。羽猫ちゃんが可愛いのはもちろん、ゆぅじろうまで可愛くなってる!
羽猫ちゃんに花冠貰ってよかったねゆぅじろう(≧∇≦)
ゆぅじろう、かわいい女の子に構ってもらえると殊更嬉しいようですw

夜星光さん、羽猫ちゃん、本当にありがとうございました!

 

あと、企画の続きを描かせて頂きました。

 

白兎さん_R.png

鈴。さん宅:陰陽 白兎さん

いっつも翠ちゃんをお借りしているので翠ちゃんの師匠白兎さんをお借りしました。
世渡り下手な美人さんでしかも強い!ところに惹かれました。いいな~><
おへそ出しがセクシーです、是非力だけで技のないゆぅじろうをこてんぱんにして欲しい…!

 

快くん_R.png

明さん宅:快くん

どのお子さんをお借りするかすごーく悩んだんですが…明るくて元気な快くんお借りしました!
明さんの描かれるあの快くんの満面の笑みが、快くんの元気で素直な性格が現れていて大好きです(´ー`*)
騙されやすいそうですが、そんなところもまたかわいいです、素直な証拠ですね^^

 

ぽとふさん_R.png

ゆきじさん宅:ぽとふさん

一目ぼれです、ナイスバディで甘やかすだけでなく教育も考えてくれているぽとふさん。
ちゃんとしんりちゃんの事を考えてるんですね。こういうのって愛だなぁとおもいます。
ぽとふさんの愛情を一身に受けるしんりちゃんがうらやましいです!
ゆぅじろうも一緒に教育してもらいた…げふんげふん。

 

今回は3名様お借りさせていただきました。
このたびお子さんをお貸しくださった皆様、企画参加してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

こっそり3

企画のつづきです、

また原型まさるをはさみます…!

まさる・笑.gif

まさる:「まさるなんだ!」

続きを読む


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

こっそり2 [リヴリー擬人化]

前回の記事にniceくださった方々ありがとうございました。
みなさまのお子さんの設定ページを楽しく拝見しつつ、すこしずつたいせつに描いていこうとおもいます。

まさる・大喜び.gif

まさる:「まさるなんだ!」

原型まさるを間に挟んで…

拉致企画3枚あげさせていただきます

 

 

チアッタ君と?_R.png

ぼふまんさん宅:チアッタくんとガディルくん

チアッタ君だけの予定がうしろにもれなく助手のガディル君が付いてきました。
チアッタ君に悪い虫が付かないようにするんだもんね~この健気さがだいすきです(´ー`*)

 

ジン君_R.png

影牙さん宅: Zinくん

好物のシュークリームを食べてもらおうかなとも思ったのですが、苺柄のトランクスはいてるっていう情報を聞きつけ、思わず洗濯物(トランクス)を畳むZin君を描いてしまいました。
ピアスやブーツ、服などかっこいい感じのZinくんですが実はイチゴぱんつはいてるっていうギャップがかわい~です(●´艸`)

 

 シマさん&こよーて君_R.png

 九条龍希さん宅:シマくんとこよーてくん

人懐こいこよーて君とすこーし照れてるシマ君お借りしました^^
とにかく2人とも個性的!で描かせていただけて楽しかったです!
恋人が他でもスキンシップ過多だとそりゃあ腹立ちますよね…!負けるなシマ君、応援してます><

 お借りさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!

ではではこのへんで。
また数枚描かせていただいたら更新したいと思います。
閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

こっそり [リヴリー擬人化]

ツイッターでしばらくよそのお子さんをお借りするのを自粛すると宣言してたんですが、世の中色んな考えの人がいるって割り切ることにしたのと、ギリヴらさんのブログでnice拉致企画をちょこちょこ見かけることもあり、割り切りついでに私もこっそりnice拉致やってみようとおもいます。

最初に申し上げておきますが、私は自分が気に入った子だから、描きたいから描く、それだけです…加えて、もし出来たら交流できたらいいなというシンプルな考えしかありません。
そしてどっちかというとキャラクターに対しては八割外見で好きになってしまうタイプです、でも内面もちゃんと見てるんですよ(◎ω◎)

この記事には上記のような軽い考えでもうちのこ描かせてやってもいいよって方・擬人化設定ページを持っていらっしゃる方のみniceいただけたらすごーく嬉しいですm(_ _)m

かなり遅筆になるとおもいますが、どうぞよろしくお願い致します。

関係ないけど、私にはツイッターよりブログが合ってるなって今思いました。

 

 7/4(金)追記

nice押してくださった方々、ありがとうございました!
八割外見で好きになってしまうタイプですって注意書き書いておいたし一桁頂ければ良いと思っていました…!
想像よりたくさんnice頂けたのでnice拉致募集は締め切りにしたいとおもいます。

niceくださった方々のお子さんたちは、楽しんで、大切に描かせて頂きます、本当にありがとうございましたm(_ _)m


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ツイッターろぐ。

リアイベ不参加決定のfgmmですこんばんわ。
参加したいが犬を預けることや、交通費や宿泊費を通販のほうに回したら…など考えるとどうやっても無理!
というわけで行かないのですが、ポスカは描きました。今からエアポスカ交換のお約束が楽しみです(●´艸`)

ツイッターのろぐ溜まってきたのでこっちにも上げます。

スター_R.png

1h_R.png

きよまさ_R.png

清人とまさる.png

新規キャンバス_R.png

 touka_R.png
マウピグ仲間のとうせん坊さん宅燈榎さんとうちのしげ。最近はおそろいの服着て仲良しです♪
(お借りさせていただきありがとうございました!)

地雷1_R.png
※ぼふまんさん宅のヲルティカさんとまさるには下ネタが通じない地雷を魚肉に踏ませてみた。
(お借りさせていただきありがとうございました!)

以下BL注意なので折りたたみます。

 

BL注意


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。