SSブログ

おひさしぶりですと新しいお友達 [リヴリー擬人化]

HUNTER×HUNTERのアニメ見てたんですが面白くってですね…しばらく引きこもってましたがまたツイッターに顔を出すようになりました。
ツイッターにあげてたやつだけどひさびさ魚肉!

gyoniku.jpg

いままでもたまーに描いてた、肩に乗っているイムーバは魚肉のペット・やすひこという名前です。
他のリヴともども、もし見かけたら気軽に声をかけていただけたらうれしいです。

 

あと、まさるがぼふまんさん宅のヲルさんと晴れてお友達になりました~!
ゴズ友ばんざい!!

 ヲルまさ.jpg

まさるが毎週土日に開店しているMSR'S MILK BARが忙しいときにはヲルさんがお手伝いをしてくれたり、逆に土日意外ではヲルさんの畑を耕すのをまさるがお手伝いしたりしている仲良しさんです。清人が嫉妬しそう…><

画像ではヲルさんとまさるが同じ衣装を着ていますが 、これはMSR'S MILK BARの制服なんです制服。
この格好で客席に接客に行ったら、触ってくれといっているかパンツにチップをはさんでくれと言っているようなもんじゃないか?と思うのは汚れた私だけですねそうですね…(´・ω・`;)
でもこの二人、性格がおおらかなので触られても大して気にしないとおもいます。人一倍気にするのはヴォルグ・清人だけかな…たぶん。
何気にゴズって計算苦手、というか超適当~などんぶり勘定そうだし、放牧してるとお触りされるかもしれないので、MSR'S MILK BARのレジ係兼ボディガードは清人で決まりだと思われます。
って言っても清人って元はおでぶちゃんのヲタクちゃんなんですよね…力も根性も他リヴには絶対勝てません…そんな清人がボディガードなんて出来るか不安ですが、二人の貞操を守るため、清人頑張れ!
というわけで落書きも投下

勝るときよと.jpg

ヲル清.jpg

 

 

筋肉好きな子&まさる汁愛好者さん&ヲルさんファンの方の集客が見込めて、まさるも飼い主も大変幸せです!
ぼふまんさん改めてありがとうございました、これからもよろしくお願い致しますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あとあと、うちの子たちはいつでも関係者さん募集中です♪
うちの子で気になる子がいましたらぜひお声掛けくださいませ。
とくに看板息子のゆぅじろうが恋人絶賛募集中です、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっと早いけど [リヴリー擬人化]

ちょっと早いけど、めりーくりすます!

 

11291.jpg

ツイッターに上げていたサンタぎょに。

 

…から始まって、ゆきじさんからゆぅにプレゼントとバトン頂きました!

131215xmas02.jpg

ゆぅがあまりにさむそうなのでしんりちゃんからマフラーをプレゼントしてもらっちゃいました。
ゆぅ…いっつもパンツいっちょだもんねw
いつもの着物もいいですが、しんりちゃんのサンタコスがかわいい(●´艸`)
独り身の寂しいクリスマスだと思ってたのによかったねーゆぅじろう!
ゆきじさん、ふわふわ暖かーいイラストをどうもありがとうございました!

 

続きましてバトン。

【創作バトン】
☆ルール
※*に続く言葉を⇒の横に書き連ねること
※フリー不可/指定3人以上

 回答は、悩んで魚肉にしてみました。


*人の命なんて
⇒ dd(くそ) 。うそうそww

*私には重すぎる
⇒ 男性経験のない女の子。でもリオルカは別!

*運命は
⇒ あるんじゃないかな?

*貴方の笑顔が
⇒ 泣いてるより絶対いい!

*裏切りは
⇒ 裏切ってるつもりはないんだけどね…女の子に、たまに言われるよ

*私の心が
⇒ たまに荒ぶるw

*最期の時を
⇒ そんなの考えたくなーい!

*あれから十年、
⇒ まだお互い結婚してなかったら、結婚しちゃおっかw

*貴方に出会えるのを
⇒ いつでも待ってるよ(●´艸`)

*回す人を3人以上

アンカーで!チキンで済みませぬ…!!!!
ゆきじさん、ありがとうございました!

--▲バトンココまで--

 

そんでもって、これもツイッターに上げていた絵だけどこちらにも

クリスマス.jpg

ゆぅじろう・魚肉・しげあき。個人的にサンタコス大好きです。
そうそう、しげに胸毛生やしてみました。似合うとおもうんだけど、しげあき一人だけ恥ずかしそう…
俺だけ胸毛はえてるし太ってるし足短いし…ってまた自己嫌悪に陥ってるんだとおもいます。

ちょっぴりBL注意


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

さむいー [リヴリー擬人化]

さむいですね、部屋にはコタツないので寒いです!
家の中でも寝る寸前までダウン着てます。

 

こたつ_.png

コタツに入る人たち。ゆぅじろうは涙目でコタツの前に服を着たらいいとおもいます。
パンツ一丁って設定にしちゃったから仕方ないんですけどね。

 

 

こたつゴズ.png

 

まさる独り占めで嬉しそうな清人。でもコタツで寝るのって体に良くないんですってよ。
とは分かっていても気持ちいいよねぇコタツ寝。

 

GLLの今月の島、さっそくゆぅじろうの島にレイアウトしてあげました。
音楽家って設定の擬リヴさんにはうってつけの島だと思います。


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さむくなりました&バトン&頂き物 [いただきもの]

寒くなりましたね、みなさん体調にはお気をつけて!
寒いので魚肉にも服を着せてみました。なんと似合わない…!!

ぎょに秋.png

 

 

 

ぼふまんさんからバトンを頂きました!

【妄想上等タイムマシンバトン】

指定:魚肉→+10歳

せっかくなのでぼふまんさんチックに色を塗ってみました、が挫折…がくっ(´Д`|||)
しかも「イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい」と注意書きがあったのに入れるの忘れた!
魚肉の年って決めてなかったので+10すると25~28くらいかなぁ?
あんまいつもの魚肉と変化がないようにも見える…ちょっと面長になって前よりごつくなったくらい??

 プラス10_.png

 

 

そしてそして可愛い頂き物。
鈴。さんからかわいいまさるを描いていただいてしまいました!
塗りがふわふわっとした感じでほのぼのしますね…(≧∇≦)

BZ_O3SRCAAEYAUB.jpg large.jpg

設定画と同じくメニューも持たせてくださっていて、しかもちゃんとまさる汁持ってます!
ちいさくなってもむちむち可愛いのです~ありがとうございます^^

さいきんツイッターをはじめたら、ブログ更新やリヴ内でのチャットが減っている現状がすっごく良く理解できたfgmmでした。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちまくなってもまた萌え! [リヴリー擬人化]

こんばんわ。

すもも子さんからの贈り物、ちいさなしげあきに星矢もによによが止まらないようなので星矢の様子を書いてみました。

ちまい1.jpg

 

ちまい2.jpg

 

ちまい3.jpg

だよね。よかったねー星矢^^
清人はケセパで痩せましたが、マウピグのしげは今の体型のまま小さくるだけみたいで…(´・ω・`;)

しかし清人はせっかく痩せても未だにメタヴォルグ(メタボ&ヴォルグの造語)と呼ばれるんですね。
ちょっとかわいそうかな?


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。