SSブログ

お借りしました [リヴリー擬人化]

お久しぶりです。188cm、242パウンド、fgmm選手の入場です。

今回はよそのお子さん拉致絵です。氷猫由芽さん宅のタバサ君をお借りしました。
タバサ君は、ゆぅじろうの遊び友達・兼兄貴分的存在のナイスなガイです。

で、ここで先にお詫びを…
実はタバサ君は現在ピキなんですが、ピキになる前のヴォルグ時の姿で描かせて頂いてます。
理由は簡単。fgmmが絵を描くのが遅いため、タバサ君がヴォルグの姿でいるあいだに描き上げられなかったのです…
すみません由芽さん(´Д⊂

でも遅くなったけどやっと出来上がりましたので、気を取り直してうpしますね…!!

 

     【ゆぅとタバサくん in 下着屋さん】

我が愚息・ゆぅじろうは、可愛い下着だいすき!なパンツコレクター。

そんなゆぅじろうと、そのお友達のタバサ君が下着屋さんでお買い物。
試着室のタバサ君を、待ちきれなくなったゆぅが覗いています。
ゆぅ…あんた、こーゆう事女子リヴ相手にやったら殺されるんだからね。男同士だからいいけど(´・ω・`;)

タバサくんと.jpg

タバサ君が試着しようとしていたのは、紫&緑のヤミー系配色のボクサー&ワインレッド色のシースルーのTバック。
ヤミーボクサーは普段穿く用に。そしてTバックは、ゆぅじろうに無理矢理試着を勧められたものかもしれませんし、タバサ君自身が勝負パンツとして選んだものかもしれません(ここらへんの設定は由芽さんに任せたっ…!

こんな感じで楽しく描かせていただきました♪やっぱ男前さんは絵になるね!
描かせて頂いてありがとうございました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

しかし…パンツ収集を趣味とする我が愚息(ゆぅじろう)は、大量の勝負パンツを所持してるくせに、それを活用させてくれるお相手の女子リヴが唯の一人もおりませんのです。完っっ全に宝の持ち腐れですね…。
恋人がいるタバサ君が羨ましい!
ゆぅも、もう少しかっこよかったら恋人できたかもしれないのにね。

ゆぅ、このままいくと妖精さんに進化する日も近いかもしれません。
あでも「フェアリーゆぅじろう」って響き、なんか可愛いからいいかも。

 

ゆぅ・普通.gif

ゆぅ:「ゆぅじろうの となりは いつでも あいてるよ」

どっかで聞いたような台詞ですが、恋人絶賛募集中だそうです。
細身の美青年系が人気なのはもちろんですが、見た目逞しくて男臭い系男子も好みよ!という女子リヴさん!
今のゆぅ…狙い目ですよ。おひとつ如何ですか??

;------------------------

企画やバトンについては次回以降の記事で書こーかと思います。
それより、他のリヴ系曽根ブロガーさんたちの記事やイラストを見て回るのが楽しくて…!
ついうっかり見る側に回ってしまいがちのfgmmでした。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 10

にやるら

ああ、魅惑の癒し系筋肉・ゆぅ様のいる日々が戻ってきた…!
すさんでいた私に心の潤いをありがとうございます。
これでまた闘える…これからも闘えます。
by にやるら (2009-04-29 23:41) 

狗ノ

下着屋さんでのゆぅじろう君の幸せそうな顔を見ているとこちらまで幸せになれます。「どう?どう?」ってまた声が聞こえるんですよね。なんででしょうね。可愛いなぁ…もう(*ノノ)ゆぅじろう君の笑顔とタバサ君の慌てようとのギャップが素敵ですw恋路だなんてもうトキメキがとまりません。まずはゆぅじろう君の好みが気になる私ですウフフ…^^
by 狗ノ (2009-04-30 00:05) 

三毛山

相変わらず、ゆぅたんの天真爛漫っぷりは萌えます~><
試着中(しかも下着の!)に覗いちゃうなんて、お茶目なゆぅたん!
またfgmmさんの素敵絵を拝見することができてとても嬉しいです^^*
ペンタブ新調されたのですか?私はついにSAIのライセンスを購入してしまいました;
by 三毛山 (2009-04-30 00:56) 

チュリコ

たくましい男子は、とっても素敵ですが・・・・・・
残念ながら、家の子も男の子ですので、
彼女に立候補できません^^;
ゆぅ君の天真爛漫な笑顔が、とってもキュートです!
by チュリコ (2009-04-30 09:02) 

氷猫由芽

反応遅れすぎな馬鹿が通りますよ!^▽^
fgさんおかえりなさいましあー!寂しかったんだからね!><///////

そして・・・・

ぶえぇええありがとうございますうううう!!!!////////
もうっもうひえええええ!!!
すっ素敵すぎますハアハアハア!!!!!!/////////////
種族なんて気にしなくていいんだぜbbbbb
もうゆぅたんの無邪気200%笑顔で全てが満たされましたにこにこ//////
ほんとfgさんの描くタバサはイケメンだなぁ・・・!^q^//////
ああ、fgさんタッチのすてきんにくがタバサについている・・・ニヨニヨ

て い う か wwwwww 設定wwwwwwがwwwwwww
パンツコレクターってゆぅたんだけなんじゃないかな!^^^^^
あっるぇ!wwwwwwww^^^^^^^^ 変だなあ^q^なあ…^q^q^q^
でもTバックはタバサがチョイスしたんだと思う にっこにこ!
すげえだろ恋人さん一瞬にしてDON引きさせられるんだぜきっと・・・
そこらへんタバサの唯一持てる特殊能力だと思うんだ。

なにはともあれ、ほんとにほんとに有難うございますっ・・・!//////
左クリック連打させていただきましたbbb
大事にお持ち帰りさせていただきますね!
ゆぅたんの恋人さんはむしろ氷猫が立候補ゲフンすいません黙ります
by 氷猫由芽 (2009-04-30 18:06) 

tamago_samurai

タバサ君のパンツうっひょーせくし~、釘付けです
タバサ君かっこええ
ゆぅじろう君の無邪気な顔好きだ
大量の勝負パンツ持ってるゆぅ君乙女だ(´∀`*)かわいい
日常の見えるイラスト素敵です
by tamago_samurai (2009-05-01 07:28) 

fgmm

nice、こめんとありがとうございました。

>にやるらさん
かなりお久しぶりになってしまいましたのに、覚えてくださっててありがとうございます、凄く嬉しいです><
ゆぅの肉体でにやるらさんを癒す事が出来れば非常に光栄です…!
ヤッパリお肉は癒しですよね♪
…って、またゆぅじろうにお肉をつけすぎて描いてしまいました。
オーガだからもう少し締まった感じで描きたいのに
バレンタインデーイラストの時のように、今後も

すごくお肉絵→引き締まったお肉絵→すごくお肉絵→引き締まったおn

…と、失敗を繰り返すのが目に見えるようですね(´・ω・`;)
でもお肉は癒し!!!!

>狗ノさん
先日は有難うございました^^
すっごいたのしかったです、またお時間がありましたら是非…!
大好きなパンツに囲まれて、しかも仲良しのお友達(兼兄貴分)のタバサ君と遊びに来れたのが嬉しくて、とびっきりの笑顔なのでした
ゆぅは全く悩みが無いので、余計に幸せそうに見えるのかもしれません^^
狗ノさんの次のネタも楽しみにお待ちしてますねっヽ(*⌒∇⌒*)ノ
by fgmm (2009-05-02 00:55) 

fgmm

>三毛山さん
ついにSAI購入されたのですね!羨ましすぎる(≧∇≦)
私はフォトショップというものを使って絵を描いてるのですが、重くてたいへんです。軽いと評判のSAIに憧れます!
私も欲しいですが、ペンタブ新調した事もあり、いかんせん先立つものが…(´Д⊂
ゆぅじろうはいつでも天真爛漫、幸せそうですが、fgmmのお財布は何とも寂しい状態なのでした^^;
三毛山さんのイラストも楽しみにしてますね!

>チュリコさん
いらっしゃいませ!逞しい男子OKとのことで嬉しいです^^
ゆぅは、天真爛漫さだけが売りですw
人間だと、自分の体格を気にして好きな服を着れなかったり、自分の能力を鑑みて好きな事に挑戦出来なかったりしますが、ゆぅは自分の事がよく分かっていないので、容姿のコンプレックスや自己評価に囚われることがありません…
fgmmも、ゆぅのように生きれたらどんなにいいだろうと思って描いてます。

何も分かってないゆぅですが、彼女でなくともお友達として…!
かるたんくんさえ良かったら、是非是非仲良くしてやってくださいましねヽ(・∀・)ノ
by fgmm (2009-05-02 02:05) 

fgmm

>氷猫由芽さん
すみません、タバサ君お借りしちゃいました!
ゆぅも、イラストの中でタバサ君と下着屋さんにお買い物に行けて凄く喜んでいると思います♪
確かに、パンツコレクターはゆぅだけですよね(>ω<;)
(可愛い下着だいすき!なパンツコレクターのゆぅ)&(タバサ君)
…ってつもりで書いたんですが、これだと確かにタバサ君も可愛い下着大好き仲間に誤解されちゃう書き方でした…重ねてすみません、修正しときますね(´Д⊂
でも、Tバックはタバサ君が自ら選んだってことで!ちょっと嬉しいです~^^

----以下、fgmmの妄想…↓↓↓↓↓↓↓

※場所=売り場で。
例のTバックを見つけて手に取ってみるタバサ君。

タバ:「Tバックかぁ…こんなのパンツって呼べねーよな。具ー透けて見えんじゃねーか、履いてねーのと一緒だべ」

脇も後ろも、ほとんどヒモ同然だし。…ってか、こんな小っさいのに収まりきるモンかァ???

疑問が疑問を呼びますが、そういった履き心地や機能的な問題以前に、こんなの穿いてる姿を恋人に見られたらどう思われるでしょうか。そっちの方が心配です。

「そうだよ!こんなンあいつに見られたら…!!!」

きっとどん引きされて、変態!って罵られて、最悪の場合、嫌われてしまうかもしれません。

でも。

でも、果たして本当にそうなのでしょうか。
愛するあの子は、コレを穿いた自分の姿を見て、本当に自分を嫌いになってしまうのでしょうか?

…否。いっそ逆に、今まで以上にあの子の愛を得られるとしたら…???

「………」

暫し悩み抜いた後。 とうとうタバサ君はワインレッドの下着を選ぶことに決めました―――――
;--------------------------------------
タバサ君の中で、↑みたいな心の葛藤があったらいいな!いいな!!!

…って、すみません、かなり妄想炸裂です(・ω・A;)アセアセ
どうぞどうぞ、かなりお恥ずかしいあれですがお持ち帰りくださいませ!
合格・入学祝いもかねて…になると嬉しいのですが…!!!
こちらこそ、描かせて頂いて凄く楽しかったです、ありがとうございました~(≧∇≦)
by fgmm (2009-05-03 01:02) 

fgmm

>たまごさん
わーいお疲れ様ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
男前タバサ君が生着替え姿は、店内に女子リヴさんたちが居たら黄色い歓声が巻き起こりそうですよねw
ゆぅ、勝負パンツの数だけは一人前以上です(´・ω・`;)
でも彼女がっ、彼女が居ないのですよ!!!!
夜竜音クンと魚肉に「ゆぅもナンパ一緒に連れてって♪」とお願いしといてくださいね~^^
by fgmm (2009-05-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。