SSブログ

経験値2倍イベント&ゆぅじろうレベルUP [ゆぅじろう日記]

経験値2倍イベント中だそうですね。

おかげでゆぅじろうが生後22日にしてレベル90になりました。おめでとうゆぅじろう!

 

 無題.png

 

最近のゆぅじろうは、クロムシオンリーでなくクロヤマアリも食べています。
おねだん安くていいよね、クロヤマアリ。

 

レベ90おめ1.jpg

 

ゆぅじろうは恥ずかしいってことを知らないので、普段もパンツ一丁ですし、水着姿でも人の目など気にせずのびのび振舞いそうです。
逆に飼い主はコンプレックスだらけなので、こういうゆぅじろうみたいな子に憧れてしまいます。
脱・小心者が目標!


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

yuyu

こんばんは*
早いですね!もう90レベなんですかΣ(Д゚;/)/
凄いです、私はサボリ気味なんで...(

経験値2倍って偉大ですね(ノ∀`笑))
by yuyu (2013-08-06 23:12) 

fgmm

yuyuさん>
コメントありがとうございますm(_ _)m
90レベ早いですよね、私自身もびっくりです。さすが経験値2倍です!

でもレベルより長生きが一番大切ですよね。
先代のリヴを亡くしているので、2代目ゆぅじろうは今まで以上に大切にしてあげたいと思います^^
by fgmm (2013-08-07 12:33) 

架羽しう

こんにちは。どうもお邪魔しております。
22日でLv90ですか!
こ、この調子でいけば50日目くらいで歩く木を覚えたりして……(?)

ぱんつ一丁で海……フフッみんな裸だもん、何も怖くない!
波にパンツがさらわれちゃって、というイベントが起きたらおいしいです(゚∀゚)
by 架羽しう (2013-08-07 20:08) 

fgmm

架羽しうさん>
コメントありがとうございますm(_ _)m
50日で歩く木ですか、そこまで上がってくれたらいいですね!
レベルが300台だった先代を亡くしているので、早く先代と同じくらいのレベルまで上がってほしいものです。

波にパンツさらわれイベントが起きても、ゆぅじろうなら平然と浜に上がってきそうです。
しかしゆぅの全裸に需要があるかなぁ…周囲からは歓声より悲鳴が上がりそうですね^^
by fgmm (2013-08-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。