SSブログ

意味がわからない!もったいない!! [ゆぅじろう日記]

うちのマウピグ・しげあきは自分の体格にコンプレックスを持っています。
ぶあつい筋肉の上にこってり脂肪が乗っかった体型のせいで、パークに出れば「あ、ゴリラ」とか言われるし。

島を夏のビーチレイアウトにしてあげましたが、なかなかゆぅのように積極的に夏を満喫できません。

そんなしげあきを、マッチョ好きのウボー・星矢が遊びに誘ってくれたらいいと思います。

 

 消極的1.jpg

 

 

星矢:「ほらー、せっかくの夏レイアウトなんだから俺らも行こうよ。ゆぅじろうさんはもう先に海に潜ってるよ」

しげ:「行きたくない…」

星矢:「何で」

しげ:「だって俺はゆぅじろうと違って体引き締まってないし、星矢くんと違って痩せてないし、見られんのはずいし…」

星矢:「はぁー!?」

 

星矢はしげの体格の良さを気に入っているので意味が分かりません。
丸太のような首、ぶあつい胸板、手に余りそうな大きなおしりとか
鍛えてもなかなか筋肉つかない人にはうらやましい限りなのに

しげの「はずい」の意味が分からない!もったいねーーーー!!!!って思うとおもいます。

マウピグ、ゴリラ体型みたいなところが逞しくって私は大好きですよ。
しげあき、かっこいいんだから堂々としてなきゃもったいないよ(´ー`*)


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

yuyu


男らしい筋肉素敵!
我が子にはいない...というかyuyuの技術的に描けないので
羨ましい限りです( *´艸`)

恥ずかしがらずに堂々をしていたらきっと
女の子達が群がってきます、私も(笑)
by yuyu (2013-08-08 02:36) 

fgmm

yuyuさん>
コメントありがとうございますm(_ _)m
私はオーガやマウピグ、ゴズなど大型リヴ飼いなので筋肉の子が多くなってしまいます。絵はへたくそですが肉が好きなので楽しく描いています^^

yuyuさんや女の子達が群がってきたらしげあきは照れそうですね。
私も一緒に群がりたいとおもいます(≧∇≦)
by fgmm (2013-08-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。