SSブログ

箱かっちゃった

ヤミ箱買っちゃいました。

私のブランクの間に出ていたであろう再販の南国箱と新しく出た硝子箱です。

 

魚肉の島には南国箱。

無題.png

無題2.png

 

 

勝(まさる)の島には硝子箱。

無題3.png

透明な島、広く見えていいです♪

 

続きで擬人化。

前の記事で積極的になれなかったマウピグしげあきを、ウボー星矢に励ましてもらいました。

 しげ1.png

 

同性の褒め方に難がありすぎる星矢。
しげあきは恐れをなしてさらに引きこもるのでした。
でも、しげもアッ-とかボケてる余裕があるのできっと大丈夫でしょう…


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

yuyu

こんばんは*
透明な島、素敵ですねぇ(´ー`*)
背景がどこまでも広がっている感じで...もはや島じゃない(笑)

純粋に褒めているのにどこか違う...って感じですかね?( *´艸`)
やり取りが微笑ましい!


by yuyu (2013-08-10 00:31) 

fgmm

yuyuさん
ありがとうございます^^
透明な島のために結構回しました…やっと出てよかった!

星矢は純粋に褒めてますがやっぱりどこか違います(´・ω・`;)
ほほえましいって言っていただけてうれしいです♪
by fgmm (2013-09-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。