SSブログ

“あかいすいせい”の事 [ゆぅじろう日記]

こんばんわ、fgmmです。そして愛リヴの…

 

 ゆぅ・汗.gif

ゆぅ:「はぁはぁはぁはぁ! はぁはぁはぁはぁはぁ!」

 

おやおや、ゆぅじろう。そんなに慌ててどうしたの?

 

ゆぅ・汗.gif

ゆぅ:「あ、“あかいすいせい”…、“あかいすいせい” がっ!!!」

 

ゆぅの言う “あかいすいせい” というのは、ムシクイの事です。

ゆぅは自分の島に住み着いているムシクイの事を “あかいすいせい” と呼ぶのです。
確かに「誰かさん専用の何か」の色に似ていますね。

 

…ゆぅの島にいるムシクイね。それがどうしたの?

 

ゆぅ・汗.gif

ゆぅ:「やつは きけん すぎる…。やつを しまから ついほうして !!!」

 

そんなこと言ったってゆぅ、“あかいすいせい”は、常日頃あんたの規則正しい食生活に貢献してくれているのだから、
追い出すなんて可哀想でしょう。

 

 

  ゆぅ・汗.gif

ゆぅ:「ええい、これをみても まだそんな ゆうちょうなことを いって いられるのかね!!」

 

 

 

 

3ケガ.gif

 

 

あーあ、痛そう…あと1歩で死ぬところだったようです。(3ケガ)
きっと、ゆぅの股間の何かがカブトムシの幼虫か何かに見えたのでしょう。

 

…なので、ゆぅたちの島にはもうムシクイは置かないことにしました。
もしよろしければ、お腹すかせてたら何でもいいので盛っていただけるとうれしいです。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。