SSブログ

なかよしリヴリー?(後編) [ゆぅじろう日記]

秋レイウアウトで機嫌の良いゆぅじろうです。

そんなところに見慣れない小さなヴォルグがやってきました。

名称未設定-1.jpg

 

ゆぅ・普通.gif

 ゆぅ:「あんただれですか」

 

清人笑いb.jpg

 清人:「なんだ、ゆぅじろう。俺を忘れたのか・・・無理もない。ピザ体型からスリム体型に劇的に肉体改造を遂げたからな・・・俺は清人だよ清人!」

 

ゆぅ・普通.gif

ゆぅ:「え、あんたほんとうににあのデブキモイ清人ですか」

清人怒りb.jpg

 

 清人:「クク…厳しい食事制限で痩せてやったぜ!どうだ、もうキモデヴとは呼ばせないぜ!」

 

…痩せたと言うより単に最小サイズになっただけのような気がしますが…本人的に痩せたというのでこれでも痩せたんでしょう。

清人しゃべりb.jpg

清人:「実は俺にも友達が出来てな・・・ゴズのまさるってやつなんだけどよ。こんな俺でも友達だって受け入れてくれたんだ。
    だから思い切って、もっとまさるに気に入ってもらえるように一大決心して頑張って痩せたんだよ」

 

なるほど、清人はまさるとお友達になれたことがよほどうれしかったんですね。

 

清人怒りb.jpg

清人:「まさるに好かれるためなら俺なんだってするよ!まさるちょう萌え!まさるのおっとり可愛いところも、人を見た目で判断持たないところも、やさしいところも体型のムチムチ加減も大好きなんだ!
俺、、まさるの一番になるんだ!」

 

 

ゆぅ・普通.gif

ゆぅ:「ふーん、せいぜい頑張れば」

ゆぅじろう…けっこうドライな返答ですね。

 

さて、おたくなピザおでぶちゃん、清人が痩せて擬人化ではどうなったかと言うと…

 kiyo1.jpg

痩せver清人。でもちょっとでも嫌なことがあるとやけ食いしてまた前のおでぶちゃんにリバウンドする設定^^:
痩せてるときは別人ですね。でも根暗な性格は変わりませんw

 

さて、BLネタをいつかしたいと前から思っていたわけですが、星矢をBLキャラにしようかと考え中です。
しげあきに一方的に片思いしてると言う設定。
私、どうしても、BLネタやろうとおもうにしても両思いが想像できないんですよ…

なので、星矢が一方的にしげあきに恋心を抱いている設定にしようかなーなどと考えています。
BLねた、やってみたいーと前からいっていたけど私にはこれが限界みたい。

 

 

 せいや2.jpg


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

明

fgmmさんや〜!お久しゅうございます!!相変わらずええ筋肉をお描きになる…!また再開していて嬉しいです、更新楽しみにしてます!
by (2013-11-14 12:31) 

fgmm

明さん>
お久しぶりです!最近ぼちぼちと再開いたしました^^
いまだにお肉好きは健在です…!
また仲良くしていただけたらうれしいです、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by fgmm (2013-11-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。