SSブログ

独り身は辛い! [リヴリー擬人化]

実は以前、ゆぅじろうには彼女さんがいました。

しかし私が擬リヴお休みしている間に/drive してみても「対象が存在しません」になってしまったようで…さいきん寂しいゆぅじろうです。
彼女さんはクールビューティーな美人さんに見せかけて実はゆぅじろうをも押し倒す肉食系女子でした。
ゆぅじろうは頭が幼稚園児なのできっとずっと彼女にリードされていたことでしょう。
うちで彼女が居たのはゆぅじろうだけだったこともあり、うーん、寂しい!

ということで、今は亡き彼女のラヴォクス・惨泥ちゃん。
惨泥ちゃんが持っているのはたぶん恋愛のHow To系の本だとおもいます。
その本を参考に(?)今度はゆぅじろうをどうしてやろうかと企み中…でもゆぅじろうには内緒だよ!みたいな。

彼女2.jpg

 

というわけで、ゆぅじろう含め他の子たちも関係者様いつでも絶賛大募集中です。とコッソリいってみる。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。