SSブログ

サプライズないただきもの&お礼 [いただきもの]

すもも子さんのいきなりniceありがとう企画で、うちのしげあきを描いて頂いてしまいました!
しげあきのコンプレックスなぽってりお腹もムチムチ太腿も、すもも子さんが描かれるとすごくかわいくなってて宝物です。
ありがとうございました^^

私も何かすもも子さんにお返しがしたいなぁと思い、描いて見ました。

 

すももこさん.jpg

おちびキャラのお返しです><
ノアムちゃんはふつうで、お兄ちゃんを小さくしてみました。

 

頂いた宝物はこちら↓

18.jpg

ちいさくなってもむちむち、かわいい!色合いもやさしくて癒されます(●´艸`)


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

すもも子

ぎゃああ!!なんと嬉しい・・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなとうとつな贈り物にお礼なんて・・・
ありがとうございます!!!

ノアムだけではなくライも描いていただき本当に嬉しいです・・・!
ちまいライもノアムもかわいいです!!

頂いたイラストをブログ、HPにて紹介しても大丈夫でしょうか・・・?!

ではでは、本当にありがとうございました!!
by すもも子 (2013-11-21 18:58) 

fgmm

すもも子さん>
こちらこそありがとうございました、うちの子混ざってたのを見つけたときにはすごくうれしかったです!
うちには女の子がいないのと、ふだん小さいキャラを描いたことがないこともあり、かわいいノアムちゃんと小さなライ君が描けてとても楽しかったです♪
いきなりの拉致失礼しました~><
イラスト紹介、ご自由にお持ちくださいませ!
またブログ更新楽しみにしていますね、ありがとうございましたm(_ _)m
by fgmm (2013-11-22 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。