SSブログ

ちまくなってもまた萌え! [リヴリー擬人化]

こんばんわ。

すもも子さんからの贈り物、ちいさなしげあきに星矢もによによが止まらないようなので星矢の様子を書いてみました。

ちまい1.jpg

 

ちまい2.jpg

 

ちまい3.jpg

だよね。よかったねー星矢^^
清人はケセパで痩せましたが、マウピグのしげは今の体型のまま小さくるだけみたいで…(´・ω・`;)

しかし清人はせっかく痩せても未だにメタヴォルグ(メタボ&ヴォルグの造語)と呼ばれるんですね。
ちょっとかわいそうかな?


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

すもも子

私の絵きっかけでマンガを描いて下さるなんてうれしいです!!

ちまいしげあきくんがかわいいです!!(`・ω・´)♥
ケセパダイエットは全体的には小さくなるけど食べた分また太りそうな気がしますねwww
by すもも子 (2013-11-27 19:07) 

fgmm

>すもも子さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ちまくなっただけで体型が変わらなかったので、星矢も一安心なのでした^^
ケセパダイエット、確かに小さくなるけどお腹は出ちゃいそうですねw
それもまた星矢が喜ぶかもしれませんww
by fgmm (2013-11-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。