SSブログ

さむくなりました&バトン&頂き物 [いただきもの]

寒くなりましたね、みなさん体調にはお気をつけて!
寒いので魚肉にも服を着せてみました。なんと似合わない…!!

ぎょに秋.png

 

 

 

ぼふまんさんからバトンを頂きました!

【妄想上等タイムマシンバトン】

指定:魚肉→+10歳

せっかくなのでぼふまんさんチックに色を塗ってみました、が挫折…がくっ(´Д`|||)
しかも「イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい」と注意書きがあったのに入れるの忘れた!
魚肉の年って決めてなかったので+10すると25~28くらいかなぁ?
あんまいつもの魚肉と変化がないようにも見える…ちょっと面長になって前よりごつくなったくらい??

 プラス10_.png

 

 

そしてそして可愛い頂き物。
鈴。さんからかわいいまさるを描いていただいてしまいました!
塗りがふわふわっとした感じでほのぼのしますね…(≧∇≦)

BZ_O3SRCAAEYAUB.jpg large.jpg

設定画と同じくメニューも持たせてくださっていて、しかもちゃんとまさる汁持ってます!
ちいさくなってもむちむち可愛いのです~ありがとうございます^^

さいきんツイッターをはじめたら、ブログ更新やリヴ内でのチャットが減っている現状がすっごく良く理解できたfgmmでした。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

ぼふまん

普段とは違って服を着ているとギャップ萌えっすね…!!///
いつもの魚肉くんももちろん素敵ですがッ(ノ∀`●)
そしてそして+10歳魚肉くん、か…かかかかっこいいぃぃぃ…!!!
肉体もさらに逞しくなってパワーアップしてますね(><*)
ぼふまんチックなんてそんなそんな恐縮です…!
嬉しいですありがとうございますッ///

バトン回答ありがとうございました!

ツイッターの方いつもお世話になっておりますw
by ぼふまん (2013-11-30 20:34) 

fgmm

>ぼふまんさん
魚肉、普段裸ばかり描いてるのでどうしても服が似合わなくて…というのは言い訳で、普段裸ばかり描いてるせいで服描くのが途方もなく苦手なんですよね(´・ω・`;)
そしてバトン!ありがとうございまーす^^
ぼふまんさんチックを目指してみましたが、やっぱりぼふまんさんほど素敵には出来ず玉砕でしたー><
こちらこそツイッターお世話になっております、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by fgmm (2013-11-30 20:45) 

すもも子

おぉー!!服着てる!!めずらしい・・・!

ぼふまんさん塗りすごいー!!!  (゚∀゚;三
私はアナログばっかりしか描かないのでぼふまんさんの塗り方が吸収
できないのですよ・・・^^;


by すもも子 (2013-12-01 21:17) 

fgmm

すもも子さん>
珍しい魚肉でした!
私服を書くのが苦手でして、最近すもも子さんみたいに服上手に描けるようになりたいなと思うようになってきて、なんでも描いてみるのさと思ったら玉砕しました(´・ω・`;)
ぼふまんさん塗りは真似したつもりになってみただけで、ぜんぜん程遠い出来栄えになってしまいましたが、すごい楽しかったです!
すもも子さんもぜひデジタルでも…!
逆に私はアナログひさしく描いてません、線画だけでもアナログで描きたいんですけどね^^;
今度デジカメで線画取り込むことにチャレンジしてみます。
by fgmm (2013-12-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちまくなってもまた萌え!さむいー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。