SSブログ

こっそり [リヴリー擬人化]

ツイッターでしばらくよそのお子さんをお借りするのを自粛すると宣言してたんですが、世の中色んな考えの人がいるって割り切ることにしたのと、ギリヴらさんのブログでnice拉致企画をちょこちょこ見かけることもあり、割り切りついでに私もこっそりnice拉致やってみようとおもいます。

最初に申し上げておきますが、私は自分が気に入った子だから、描きたいから描く、それだけです…加えて、もし出来たら交流できたらいいなというシンプルな考えしかありません。
そしてどっちかというとキャラクターに対しては八割外見で好きになってしまうタイプです、でも内面もちゃんと見てるんですよ(◎ω◎)

この記事には上記のような軽い考えでもうちのこ描かせてやってもいいよって方・擬人化設定ページを持っていらっしゃる方のみniceいただけたらすごーく嬉しいですm(_ _)m

かなり遅筆になるとおもいますが、どうぞよろしくお願い致します。

関係ないけど、私にはツイッターよりブログが合ってるなって今思いました。

 

 7/4(金)追記

nice押してくださった方々、ありがとうございました!
八割外見で好きになってしまうタイプですって注意書き書いておいたし一桁頂ければ良いと思っていました…!
想像よりたくさんnice頂けたのでnice拉致募集は締め切りにしたいとおもいます。

niceくださった方々のお子さんたちは、楽しんで、大切に描かせて頂きます、本当にありがとうございましたm(_ _)m


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツイッターろぐ。こっそり2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。